住まいをもっと快適に!エイケンで外構リフォーム! | 日記 | エイケンが“高品質”かつ“お安め”の訳 その2

東京都板橋区で50年!エクステリア・外壁塗装・外構・駐車場・戸建・マンションのリフォーム承ります!

Top >  日記 > エイケンが“高品質”かつ“お安め”の訳 その2

住まいをもっと快適に!エイケンで外構リフォーム! の日記

エイケンが“高品質”かつ“お安め”の訳 その2

2010.12.16

もう一つの理由、それは「エイケンの前身は建築資材店だった!」ことが挙げられます。
エイケンの前身である「坂本商店」は昭和28年に板橋区で建築資材店を始めました。
元々が建材屋だったこともあり、金具一つに至るまで徹底して品質にこだわる姿勢を
貫いてきました。

坂本商店は「ハッピーステイション」に名前を変えましたが、
創業時の精神はそのままで、現在も板橋区の同じ場所で建築資材店を営んでいます。
材料を仕入れる会社が「身内である」点も、施工費を抑えられる一つのポイントになっています。
エイケンの事務所はハッピーステイションの店の奥にあります。
お店のスタッフは全員女性ですので、とっても賑やかです。
カタログなどたくさん揃えてお待ちしています。お気軽にご来店下さい!!

エイケンが“高品質”かつ“お安め”の訳 その2

日記一覧へ戻る

【PR】  ワインビストロ ヴァンラヴァン  Pabes hair ペーブス ヘア  株式会社 翔洋  ハローストレージ渋谷神泉  長谷山療術院