住まいをもっと快適に!エイケンで外構リフォーム! | 日記 | エイケンが得意な工事をご案内します。

東京都板橋区で50年!エクステリア・外壁塗装・外構・駐車場・戸建・マンションのリフォーム承ります!

Top >  日記 > エイケンが得意な工事をご案内します。

住まいをもっと快適に!エイケンで外構リフォーム! の日記

エイケンが得意な工事をご案内します。

2010.12.16

エイケンは外構・エクステリア工事を得意とする珍しいリフォーム会社です。
お承りする工事は、「お住まいの外回り」が中心です。
以下の様なご要望をお持ちの方は、是非ご一報下さい。
エイケンがお役に立ちます!

(戸建て住宅)
 ・ブロックやフェンスを新しくしたい。
 ・庭の一部を駐車スペースにリフォームしたい。
 ・門柱が痛んできたので新しいものに取り替えたい。
 ・屋根や外壁を修繕したい。
 ・ベランダが傷んできたので新しくしたい。
(マンションの共有スペース)
 ・駐輪場に屋根や、駐輪バーを取り付けたい。
 ・ゴミ置き場を新設したい。リフォームしたい。
 ・階段や廊下の床、手摺などをキレイに塗装し直したい。
 ・ベランダの手摺・非常扉を新しくしたい。
 ・ポストを電子錠付ポスト(無人宅配ボックス)にしたい。
(公共)
 ・ベンチを修繕して欲しい。
 ・物置小屋を修繕して欲しい、新築して欲しい。
 ・道路を舗装して欲しい。
(大家さん)
 ・アパートの外回り(階段・廊下)をリフォームして欲しい。
 ・駐車場を整備して欲しい。

※エイケンは東京都板橋区を中心に工事をお承りしています。
 現場が遠方の場合はお断りすることがあります。ご了承下さい。

エイケンが得意な工事をご案内します。

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ 北18条店  お茶の専門店 篠原茶舗   みなみ整体療術院  山田写真館  すごい塾 都島校 byナカジュク